それからさらに話題を発展させて

お互いの仕事のこと
休日の過ごし方
家族のこと等少し詳しくお話ししました


例のご家族のことが気になりましたが
流石に尋ねることもできず
話題を避けるようにしていたのですが

青さんは気にすることなく
自分から家族のことを語ってくれたので
その辺りはスッキリしました

ただ気になったのが

青さんの仕事は、忙しい月と
そうではない月があるそうですが
比較的早い時間帯に終わるそうです

ご高齢のお父様と二人暮らしをしていて
家事全般は全てお父様がこなしているそうです

えっと・・・( ゚Д゚)
青さんは一体何やってるのかな?



婚活の活動もあまり本気さが感じられません

本気さが前面にですぎてしまうと
引かれるからって理由なのかな


『 紹介とか来てるけど毎回放置してるよ
たまに担当からイベントで声がかかるから
参加している感じかな~ 』


適当というか軽さを感じてしまい

色々と温度差があるのかも知れません