だいぶ前から町カフェが流行っていますよね

地元の情報雑誌でも
よく取り上げられています

県によっては、毎月出るところもあれば
2か月に1度のところもあるそうです


『 情報雑誌あったら買っといて 』

突然お願いされたので、
言われた通り買って、渡そうとすると
陸くんの県の情報雑誌をもらいました


( ゚Д゚)はて?

これは・・・来てもいいよということ?

『 りーちゃん、毎月出たら買ってね 』

( ゚Д゚)??


買うのは一向に構いませんが
私の場合、そっちへ行けないから貰っても

意味ないんですけど・・・。


その後、購入代として
図書券を沢山もらいました(笑)

普通に情報が欲しいだけなのかな




というやり取りがコロナが流行りだす前にありました

最初のうちは1冊、日によってはまとめて2冊と
会うたびに渡していました


そしてコロナ到来


会えない月日と同じように
積み上げられていく溜まった情報誌

実にシュールである


情報誌が無くなったとき
陸くんと会える日になる・・のかな?


そうだったら嬉しいな


雑誌だけ手元に残りました
という結末だけは絶対に避けたい



あと、追加分の図書券ください。。