月1で旅行に出かけてしまった時の話

『 元々旅行好きから、月1でもいいペース 』


( ゚Д゚)エェ!?(心の声)


『 もしかして、りーちゃんも旅行好きになった?』


・・・(;一_一)・・・


陸くんを傷つけないように
考えた末の答えがこちらです

「 旅行先でしかできないことを体験したり、
食べたり楽しいけど・・・お金の問題が


前回「旅行について①」でも少し話しましたが
大きな露天風呂は必須、外食先の指定がない限り
夕食&朝食付を選びます

その他の費用は陸くん持ちでも

1回の旅行に他費用も含めて3万円と設定
それが毎月続くとなると・・・マジで無理


お金たまらない('ω')よ?


陸くんは、将来設計考えてないのかな
私との未来は始めからナシってこと

私的に旅行は、ほどほどにして
資金をためたいところ

1年過ぎたことだしやっぱり
もっとハッキリ伝えた方がいいのかな?


陸くんの今一番行きたい旅行先は
ハウステンボス だそうです

予定すら立てていないのに
ホテル検索をしています

行く気満々だよ・・(;'∀')ヒィ