実は最近⑤さんからLINE連絡がありました

『 お久しぶりです、元気にしてますか? 』


たまたま、LINEが届いた瞬間
スマホを開いていたので

⑤さんのページを開かなくても
内容が分かってしまったのです


始めは礼儀として返事を
返したほうがいいかなと思っていたのですが

段々、陸くんがいるのに
返事をするのはどうなんだ


陸くんの立場からしたら面白くありません

相談するなんてことはもっての外
喧嘩の原因になったら・・・


⑤さんに対しても連絡してもいいとは
言いましたが・・・1年近く音沙汰なく
連絡がきたというのは
いい知らせなわけがありません


このまま既読を付けずに
フェイドアウト=ブロック削除することにしました


人としてはダメですが・・
仕方ないと言い聞かせながら