パーティーへ行ってきました
疲れました
あの回転寿司のようにくるくる回る
システムはやはり慣れませんね。

女性は動かなくても良いんですが、
それでも記入する時間が無い(汗)
今メモを見返していますが
誰が誰なのか意味不明
話した後にチェックしておかないと、
印象カードは何も書けないという始末。

男性の方は荷物を持って移動、
大変だと思います。
ご苦労様です( ^-^)_旦""

途中疲れて質問ができなくなって
黙ってしまう場面が合ったりして
お相手の方に申し訳なかったです
フリータイムが無かったのには助かりました。


お店はイベント
専用のオシャレなカフェでした。
夜になるともっと
オシャレ感は増しそうです。

今回は夕方開始なので
微妙な時間帯

行く前にチェックしたときは、
満員ではありませんでしたが
揃ってみれば予想以上に人が集まり、
また14:14、男女比率が
バッチリで調整素晴らしいですね。

男性の年齢は一覧になっているので
分かりましたが女性の年齢は分かりません
見た感じ・・私が一番年上なのかしら~
みなさん若さと可愛らしさが・・
女の子は良いですよね~げふげふ

いいもん、歳を取っている分
トークで頑張ろうとKIAIを入れました

1人参加の方は多かったです、
1度行ってしまえば慣れますが
最初1人でも大丈夫か
悩んじゃいますよね。(懐かしい)

今回のパーティーは、
20分前から受付可能で、
身分証明書を見せた後ドリンクを
6種類くらいの中から選んで、
スタッフの方がわざわざグラス(氷入り)を
自分の席まで持ってきてくださいます。

沢山お話しするのでドリンクがあるのは
凄く助かりますね
(※パーティーによっては、
スィーツ付きだったりするので
甘いもの好きにはたまらないです)

半個室ではないのがちょっと残念でした。
隣の人の声が聞こえちゃうので、
できるだけ相手の方向を向いて、
相手の話に集中しました。

さて次回はトーク編です。

明日(日曜日)は
結婚相談所の無料体験です。
遅刻しないように、しっかり寝ておきます
それでは!