時計の針が21時を回りそうになったころ

19時~21時までお話をし
世間体的にも、解散してもいい頃合いなはず


「 そろそろ9時ですし、帰りましょうか 」

提案するリンコ(笑)
高収入さんも了承してくれて、帰れました


帰宅して、改めて高収入さんのことを考えました

仕事の話以外で
家のこと家族のことも少し話が出ましたが

高収入さんは末っ子、上に兄弟がいますが
結婚して皆外へ出ているそうです
お父さんが1人いて
高収入さんが44歳だから・・・( 一一)
大体年齢は想像できます

それを踏まえた上で
リンコの頭の中で会議が行われました


審議の結果
・話が難しすぎる
・歳が少し離れすぎている
・親の介護がすぐに必要になるかも
・生足はちょっと


本日はありがとうございました
お礼と共にお断りのご連絡をいれました


高収入さんとはこれで終了です
悪い方ではなかったのですが
リンコの心構えが足りなさ過ぎた結果ですね
ありがとうございました